海外旅行と海外勤務ブログ(Trip & Business Abroad)

このブログでは海外へ渡航に関するあらゆるお話を発信していきます!

Seoul in KOREA 意外と初韓国🇰🇷

5度目の投稿です!

 

2016年のGWに韓国のソウルへ弾丸ツアーへ行って参りました!

 

ASIANA Airlineで

関空(KIX)−仁川国際空港(ICN) で行って参りました。

成田や羽田より関空の方が席が空いてたりする状況がたまにあります。

空港でチェックインしようとしたらGWの為激混み。。。

f:id:mrtkk1:20190828014935j:plain

この長蛇の列。

f:id:mrtkk1:20190828015037j:plain

関空のラウンジでゆっくりしている場合ではない。

f:id:mrtkk1:20190828015125j:plain

Boarding

仁川まで本当にすぐ!

空港でロシア人の友人が待っててくれました!

ロシア人は韓国やタイはVISAなしでいけるらしいとのこと!

 

すぐ電車でダウンタウンへ行きホテルへチェックイン!

JCBのクレジットカードがあれば何かと韓国では割引が効きます。電車のチケットなど。

 

まず昼飯に参鶏湯!

f:id:mrtkk1:20190828015418j:plain

美味しすぎる!

暑い中色々動いて

f:id:mrtkk1:20190828015504j:plain

観光名所なのかな?

f:id:mrtkk1:20190828015528j:plain

綺麗なショット

GWになると日本も韓国も暑くて半袖。

f:id:mrtkk1:20190828015631j:plain

コーヒーブレイク

けど夜は寒くて結局H&MでロンTを購入。

f:id:mrtkk1:20190828015732j:plain

夜の雰囲気

f:id:mrtkk1:20190828015812j:plain

夜はバーへ

次の日は朝からロープウェーみたいなのに乗って景色見たりして

夜はまた美味しいご飯!

f:id:mrtkk1:20190828020020j:plain

これがまた美味い

韓国の無料の突き出しの量がすごくて食べ過ぎて、、、

 

腹壊す。。。。沈

 

f:id:mrtkk1:20190828020125j:plain

焼肉はまあ、、、肉が薄い!!

そんなこんなで食い倒れの旅も終了。。

f:id:mrtkk1:20190828020615j:plain

韓国のコーヒーかわいい



f:id:mrtkk1:20190828020645j:plain

乗るのはこれじゃなくてアシアナでした。。。

初ソウルでしたが本当に明洞も活気があってお気に入りの場所になりました!

 

人々も親切に道を教えてくれたり、駅を教えてくれたり。

 

日本でも観光客には絶対優しくしようと思った旅行でした!