海外旅行と海外勤務ブログ(Trip & Business Abroad)

このブログでは海外へ渡航に関するあらゆるお話を発信していきます!

Left once to Bangkok バンコクから一旦帰国します

21度目の投稿です!
バンコクに1ヶ月(ノービザで滞在できるのが30日のため)滞在して一旦、ビザをとるために帰国する形となりました!

2019年4月5日にスワンナプーム国際空港に向かったのですが、ここの免税店で奇跡的な出会いが。。。

私、時計好きでして関空や国外の免税店のRolexは必ず在庫や価格をチェックするのですが、

なんと激レアな時計があるとのことで衝動買いしてしまいました。

f:id:mrtkk1:20200921211113j:plain

このGMT MAsterⅡです

f:id:mrtkk1:20200921211202j:plain

世界中でも結構レア

f:id:mrtkk1:20200921211304j:plain

パスポート見せて即カード切りました

f:id:mrtkk1:20200921211337j:plain

ここ数年のRolex Professional Modelの相場は恐ろしい

f:id:mrtkk1:20200921212221j:plain

空港でGMT MasterⅡと会えるとはさすがパイロットウォッチ

f:id:mrtkk1:20200921212359j:plain

ANAに飛び乗り機内食。そんなに美味しくない日系航空会社

f:id:mrtkk1:20200921212448j:plain

羽田着いたら夜

f:id:mrtkk1:20200921212511j:plain

夜の羽田の風情が好き

f:id:mrtkk1:20200921212555j:plain

帰国したらすぐ日本橋のビジネスホテルへ

f:id:mrtkk1:20200921212651j:plain

2019年はかなりビジホにお世話になりました

f:id:mrtkk1:20200921212740j:plain

ユニットバス生活にも慣れました

とりあえず、一旦帰国して2019年の4月5日から4月25日の20日間は日本満喫です!